橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

監査

明けなんでとっとと帰るけど

夕飯の献立

ぶっかけ風節麺

定期

思えば図書館で手にした5巻にハマり
全巻揃えようと思わせた出来(5巻はまだ映像化してない
それからWeb版探し出して読了済、と
・・・
しかし今やもうピークはどこへやら、惰性で買ってますよお
13巻はシュリンク未開封のまま積んでたレベル


結婚絡みのダクネス、いいところで邪魔が入るめぐみんルートと毎回同じパターン
といってカズマ側強くなりすぎてワンサイドゲームだからな
一応小動物と化した伏線いるけど弱い
ともあれ14巻パラパラめくってて、ラストあのキャラ来んのか!

デュラハン、ウィズに並ぶ魔王軍幹部にして唯一の人間!

・・・大いなるネタバレだが14巻中にあっさり明らかになる設定で
んでWeb版と同じなら、それを逆手に取ってからが本領



そしてWeb版と同じあのネタっていうか末路やってくれるなら・・・

どうかなあ
口にするのもはばかられるくらい最低で最高にゲスいネタだからな
ただWeb小説読んでてあんな爆笑したのは後にも先にも