橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まとめて来た

夕飯の献立

納豆入り油揚げ
ポテト焼き

油を使わず食い出があるものをと
粉っぽいのが残るので片栗粉に変更。衣がいい感じ

密林経由

戦車道学校はハナから7日到着予定だったが
エンサイは8~10日の間に到着予定
さらに

ZOIDS ゾイドワイルド ZW02 ギルラプタ―

ZOIDS ゾイドワイルド ZW02 ギルラプタ―

10~12日の間に到着予定だったが、7日中に全部届いた

まだ適当にめくってるだけだが映像と並行するの楽しみな濃さな書籍類
ただこれ本当に戦車メインなのな戦車道(少しは調べろ
今度はキャラにスポット当ててる本探すか


ギルラプターは特典の黒キャップ付
送料込みでも定価より安い(6月23日発売)ネットの不思議

派閥関係なく好きなのを買え!ということで
ジェノブレイカーはじめ大きな脚に前傾姿勢の恐竜型好きなのよねえ
ほか全体的にデザインよく
スコーピアは電池式だったらなー。まあゼンマイサイズゆえに安価だけど
ガノンタスのキャノン砲展開の仕方に吹いた。ただ色がちょっとなあ

んで全てに言えるが、パイロット搭乗場所がおかしい



あと11~14日の間に高木さん特装9巻が