橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

こなれてく

夜間一息ついてから動こうと思ってたんだけど
とあるコールより怒涛の・・
朝食摂る暇なく、一段落つけたのは4時間後
それでもやらなきゃいけない事はだいたい終わったからいいけど

夕飯の献立

アブラカレイのムニエル
アサリとひじきの煮物

後半の試合のみ

劇場版ガルパン再び
TVシリーズ見終えたのもあり、各キャラの動きが見えるようになった

そのへん劇場版アイマス3回目で
双子の聞き分けが出来るようになったとか、そういうLvUP
つーかアリクイさんチームは映画で初活躍みたいなもんだな
黒森峰戦はわけわからんうちに速攻落ちてるし
(でも急後退のおかげで即負け回避の好プレー

と思ったけどエキシビジョンあった