橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

6年越し

夕飯の献立

ポテト焼き
もずく

ずんだクリームソーダは近年稀に見る罰ゲームクラス
誰だよこんなん企画してOK出した奴

かんぱに

毎回面倒なイベント考えんなー
マップ周回してアイテム集め、交換するのは変わらんが
何をやるにも越えるハードルがあって、どうも非効率なイメージ
だいたいブレイヴなら総取りするのに四桁あれば足りる
その点かんぱには・・・パン消費も考えると億劫としか。毎度何万要るんだ


この3人ならクウェスだけど。ここはジークかなあ
ていうか何でこの組み合わせなんだ?斧かぶってるし。絵師の問題だろーか
各職から1人ずつ出すとかさー
つーか服装で別キャラ出すんならもっと前からやっててよかったんでは
・・・収拾つかなくなる可能性あるけど

続ブーム

無名がいきなり大会出場、そのまま優勝!って展開正直どうなのよ
と、思ってた時期もありました
イメージはガルパンじゃなくてエンジェリックレイヤーだがな

やはり市街戦が華だとつくづく
野外はだだっ広すぎて超射程が活きるから
ロースペックながら数と障害物使って、戦車で近接戦すげえ好み

なわけで6話以降+アンツィオ戦までの8話分一気に見たとさ
さーまた劇場版見るか、はたまた


オクで非公式読本を数冊落札してるんで、届き次第また見ると思うね!

ところで

ガンダムシリーズで好きなメカの一つにヒルドルブ

それと昔連合VSザフトっつーゲームでザウート同士の戦い思い出した
機体自体は好みじゃないが地味で楽しかったなあ
そのゲームはMS戦よりグラスパー系でエースコンバットもどきも熱い