橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

タイミングはいい

どちらかといえば雨派

夕飯の献立

アブラカレイのムニエル
大根サラダ
冷奴

旧店名

近所にイオンは2つあるが
昔の名前のサティまたはカルフールと呼ぶ

でもキャッツアイをダイエーとは言わんな
ましてや忠実屋とは

さて帰路カルフール行って帰り雨、と
百均で200円の傘買って帰宅


ここで

チェンジシンカリオンE5はやぶさ 1個入 食玩・ガム(シンカリオン)

チェンジシンカリオンE5はやぶさ 1個入 食玩・ガム(シンカリオン)

税込500円を越える、
ちっさいガム1個入ってるため食玩と言い張ってるやつ

ブラゲ忘れて作ってみたが、
・・・こーゆーので十分かもしれんな我がプラモ道は
まあ欲を言えば「はやぶさ」より「こまち」のほーが

発売から2ヶ月以上経ってるが
売り切り品にもならず棚に置いてあるのはこの店くらい
商品の種類は豊富だからなー
距離はそうでもないが行くのがちと億劫だけど




あと

アニメ1期と2期と劇場版のキャラで、全32種類

ところで

ソードアート・オンラインII」22・23話

つくづくなんで本放送リアルタイムで見なかったんだろ・・
これをふまえて劇場版ラストのアスナが云々
ほんの一瞬だったが見てたらグッと来た描写だよなアレ

ステルベンにターミナルと説明されんでもわかる単語が印象的な2期

ユウキもといスリーピングナイツのリアルについて、
状況は想像通りだが無菌室はちょっと引いた
ヘビーなもん背負ってんなー

というわけで最近ユウキ株上昇中であり

ただ立体は定価よりお高いか、造形が好みじゃないか
そのへんユナも似たようなもんで・・・特に後者
ともあれ何かないか、と
「ロングステッカーガム」を発見したのでした


艦これみたく2枚入プラカードもあったけど同じ額でステッカーは3枚、
正直32種中何枚あてがわれてるのか知らんが一つ買いで後悔はしない!


それでしっかりユウキイラストの1枚手に入ったんで十分です
調べたらユウキ単独2種、アスナと一緒の1種の計3種
実はキリトとアスナ以外では一番多いというね、(2人が多すぎともいう
単独では他にユイ2種、シリカ・リズ・リーファシノン・ユナ・直葉が1種ずつ
・・・ユナ単独欲しいけど無理しないのが賢明かな

ちなみに野郎はキリトのみ。徹底してんなあw