橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

お菓子作りは難しい

おからケーキ失敗
そういや昔豆腐ケーキも失敗してたな
合わない材料かもしれん

夕飯の献立

アブラカレイのムニエル
ポテトフライ

最近ハマってる飲み物があって

スーパーで900mlパック1本ずつ買ってるけど
喉に通る濃い大豆感最高

アニメいろいろ

やっと「妹さえいればいい。」見終えた
やはりジンベイザメ妹は惜しいと思う


ゴールデンカムイ
話進んでるのかわからない不安>面白さ
公式サイトすら見ず情報遮断してるし、何話やんのか
・・・どうでもいいがCV土井先生の光る股間演出に吹く


斉木楠雄のΨ難(第2期)」
こっちは進んでるなー、最終回に向けて
しかし未だに原作復活してほしいと


ハイスクールD×D HERO
ちょっとシリアスやって全滅しかけると思いきや
・・・
おっぱい万能すぎじゃね


ソードアート・オンラインII
嫁の危機に駆けつける旦那かっけええええ
言い出しにくい秘密があるのはわかった。で、翌週にまわすまで長え


機動戦士ガンダムOO」
戦うだけじゃなく政治絡むと話が難解そうな
これも原作サイト極力見ず週一の映像だけで追うつもり
ネットのない昔は普通だったけど


シュタインズ・ゲート ゼロ
謎の組織襲撃キター
ようやく話が動き出しました、てか速攻でヘルメット女の正体


フルメタル・パニック! Invisible Victory
かなめが投降してから本番


ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
”フカ次郎”ってそういう・・
しかしたった2人で行けるものかね
まあ銃世界といっても接近戦の距離で戦ってるし
国家間とか戦争モノなら数なのかな


PERSONA5 the Animation
ちゃくちゃくと5人目
OPED見る限りあと3人、追加に何話かかるかね
ていうかそっちは過去回想なわけで
現実に追いつくのは何話先なんだか