橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

高い買い物ですもの

夕飯の献立

マグロすき身
冷奴

暮れの頃

元は2月発売予定のとあるフィギュアが気になっててね
その時点で5月発売予定のシュヴィ予約してて
金額にちょっとどうかなーって
だいぶ揺れてたんだけど

と、3月発売予定のとあるフィギュアが情報出てな
先日指摘された、ポーズ自体はよくあるんだが
本当のところは服装がクリティカル

じゃあそっち行くから前者は諦めるかと


約半年後


まんまと逆だったな!
選んだ3月発売予定は5月初旬に延期し
それ自体はどーでもいいんだけど、出来がな・・・
というかフィギュア以前に梱包時点で終わってるという
ここのはもう買わない
文章で説明するより一見にしかず。本当に凄いから


さて
前者の2月発売予定は5月中旬に延期してたが、「やっぱ買お」

定価と落札額+送料と密林の高騰ぶりを比べて、・・・十分です




これはなあ、まずシルエット時点ですらレベル高い

元絵師シリーズで秋発売予定のウサ耳でも良かったが
ある一点がねえ・・・
(購入したほうは)ある意味貴重枠なんです