橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

昨日で2000日到達って

結構続いてるね
書き始めから数えたら、ブログ歴15年くらいかな

夕飯の献立

惣菜・・・だったと思うが

午前

ところで先週の時点では天気予報雨か曇りでね
残念・・・、と思ってたら
日を追うごとに天気良くなって

快晴からだいたい晴れ


まあ宿使ってて雨じゃなくて良かったと本当に思う
フロント&食事場所、宿泊施設、温泉が別館だったからな
だからビニール傘が十数本用意されてたんだろうが

とあるポスターから、山中湖花の都公園へ

ネモフィラ咲いてるといいねえ、って
実際咲いてたけど、前にひたち海浜公園行ったからー
アレと比較しちゃダメだ、規模が


駐車場から公園入口までの木橋からの富士山最高
周りに建物ほとんどなくて
・・・ただ撮ってて思ったのは、対人撮影の経験値上げんとな

この後は山中湖を反時計回りに回って帰路

なん・・・だと・・・

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ シュヴィ ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ シュヴィ ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

5月→8月
てことは美遊と・・・いやこっちもどうなるか・・・


まあ発売日通りに発売されない業界だけどなー
忌々しいことに