橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

富士山見に行く旅行

今月は私に関係ないイベントが重なってね

夕飯の献立

とあるホテルのバイキング

まずコメが美味しくない
ローストビーフがかたい(窯から出して切った直後なのに
カニ脚は甘くて美味
メロンはやや甘いだけの味は瓜
コーヒーは部屋のインスタントよりはマシ

ホテルというか

辛辣に言えばバブルの遺産かなあ

部屋自体リゾートマンションだろうか
デザイン重視な間取り、動線もぐちゃぐちゃ
んで眺望が最悪でな
目の前ゴルフやってる客の顔がわかる距離
食事場所は富士山の真ん前なんだけどねえ

また温泉が遠くてなー、車で数分
その間、人が住んでる気配ない住宅がいくつもあって
だからか温泉入り口は暗号照合
お湯は普通

そのた

昼食はほうとう、はいいとして
今度行くときは下調べしないで行こうと思う
味悪かったわけではなく
どこ行ってもだいたい美味いんじゃないかなって
住所と電話番号でナビやってだいぶ迷ったから←


北口本宮冨士浅間神社に行く
杉林すげえ
敷地内に入った途端感じる厳かな空気すき
鳥居でけえ


道の駅富士吉田で信玄餅ソフト
ここで萌キャラ発見・・・したのだがグッズ微妙だなあ
何はともあれクリアファイルだろう
とりあえず買うし
ここ限定の酒あったが・・・まあいつかな