橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あー綾波改もいたな

アズレンも気になるよねえ

夕飯の献立

もずく
納豆

欲しいもの閲覧しては悩む夜

クリスマスっつーか12月はとある槍かなと思ってたんだが
サイズにしては、いや昨今にしては値段も悪くない
秋のとあるfigmaは・・・刀いいけど遊ぶか?といったら
・・・フェアリー行くかね
そういやついにZ1発売確定ね。って半年以上延びたけど
個人的早くZ3をだな


未プレイだが八宝いいと思ったり
ただ早くも6月来る予定のシュヴィ以上、高額第一位あっさり超える



それでなくても今年は・・・
メリッサ
アリス
ヴェル
ニムエ
オーバー
シュヴィ
美遊

あ、数的にはまだ余裕が・・・いやその見解は

じゃあ金額的・・・あれ、こっちもまだそんなに・・・

まず

可動に攻めるのか
非可動にとどまるのか