橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

Re:

夕飯の献立

サーモン塩麹漬け
ポテトフライ

城プロふたたび

まず別ゲームやりたくなったり
・・・
今から始めるのは厳しいかなあ



前のデータ復帰で最初から100以上城娘居て良し
ただ昔もそうだったが
好みのデザインあまりいないんだよなあ
居ても低レアだったり・・・不来方城とか那古野城とか
モチベに関わるのでね


さて実際は9日夜から始めたんだけど
築城で8日実装の「郡上八幡城」ゲット
・・・
これはいい髪量の多いツインテール

じゃしばらく家老はこいつで

だいたい

タワーディフェンスは頭使うんで
ながらプレイは出来ないが・・・これはこれでたまには

武器が13種、地形が4種あり
それぞれ特技があって、計略(スキルみたいなの)あったりなかったり
レベル上げまくれば多少は力押し出来るものの、
基本は高レアだからって万能じゃない

というわけで低レアでもどこで活きるかわからんゲーム