橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

手続きめんどい

なんで個別に確立してないの個賠責

夕飯の献立

きなこおはぎ
鶏おこわ
豚モモ・豚ハツ・しめじ炒め
アサリとひじきの煮物

暫定移行

そういやデスクトップは本格的に終焉っぽい

スイッチ入れて無反応なレベルではないが
フツーに使えない時点で何も変わらぬ
今までも”ようこそ”画面から先に進まず
タスクマネージャー起動をキッカケにしてたんだけど
それが効かなくなっててねー

急に電源落ちるパターンも健在
ただし勝手に再起動とはならずそのまま電源切れ



・・・もはや次新たに買うならノートでよくね?と思ってたり
この際処分しても云々
机の上に撮影キットを置こうか、なんて寝言が浮かんだり


とりあえず下のノートに外付けHDD接続すっか