橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

山の幸

偏に贅沢とも言う

夕飯の献立

親戚からタラの芽が
実際は昨日届いたんだが時間遅くてな

ともあれ届いたら早速天ぷらに!

平行してそばを茹でて
大根おろしを用意したら、天おろしざるそば

本物はモチモチしてて最高に美味ね

惣菜に使われてるのはほぼ塩漬けしたもの
とーぜんシナシナで良さや持ち味は一切ないのであります
容易に購入して後悔するパターンのひとつ

かんぱに

イベントこなすのがすげえめんどくさい


柏餅収穫して補充して鯉のぼり生産して
鯉のぼり+パン使って、全部でクエスト何個あんの?
毎回そうだが一回に使うパン多すぎ

んでイベントページからクエストページ移って選んでクエスト開始
終わってトップページに戻ってイベントページに移っt


・・・誰だよこんな手間かかるの考えた奴
いや何も考えてないのかしら

あと相変わらず金箱からポスト率高すぎ
銀ポスト消滅してくんないかな?封筒も。全部甘酒でいいわ