橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

三車止めとは・・

夕飯の献立

ひもかわうどん

Uターンドライブ

明けから午後どっか行こうよ、てな具合
はじめ「あしかがフラワーパーク」は?
うーむ入場料タダのところ試しに行ってみない?
で、「中之条ガーデンズ」



とりあえず出発
・・・携帯忘れたのに気付いたが、まあいい

高速乗って、電光掲示板に何か
さっそくハイウェイラジオ聞くと、なに通行止め?



まさかのジャンクションまでの一区間、三車線通行止め
・・・近くにインターなくて迂回路が妙に遠回り

うーん、帰ろう


とあるSAのスマートインターで高速に乗り
そこのフードコートで昼食

つうかニュースはセクハラしか報道しなくてアレなのだが
事故の情報一個もないの?

帰宅後

発生は午前3時頃とか、8時間以上経っても無理なんか
と思ってたら
SA出てしばらくしたら現場見えたのね

トラック3台そのまま
一車線空けらんないわあれは


もともとあまり混まない所で花の写真撮りたいなあと思ってたり
SAの花壇で十分かな