橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

日光最強説

夕飯の献立

アサリとひじきの煮物
刺身こんにゃく
大根サラダ
ブロッコリーのサラダ

バラエティを選ぶ

BS11の「ハイスクールD×D HERO」はー、
地上波の「1×8いこうよ!」に被るから切ります

何回同じものでも楽しめる「水曜どうでしょう」といい
ぼーっと見てられる番組はいいね


ただ未だに「おにぎりあたためますか」の楽しみ方がわからない

話は飛んで先日見たD×Dは0話だったのね

かんぱに

資料集や便覧スキーとしては

気にはなるんだがシリアルコードがなあ

見た目も性格も食指が動かん
前冊のフレデリカなら云々

撮影云々

室内の技術よくわからん・・
ライトとかライトの温度とかデュフューザーとか影とか


もう外でやったほうが早くね!
逆の意味でもっとハードル高いんだけどな


庭の緑が繁って目隠しになったら外出ようか(

その前に箱から開けてだが