橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

おじさん!おれがまちがってたよ!

元ネタ(ジャイアン)がわかった人と握手

夕飯の献立

もやし大根ラーメン
大根サラダ
豚ロース・エリンギ炒め

普通

面白いは面白かったが、な

幼少時ボロボロになっても読んでたフィルムブックを越えない
なんでだろうなあ
主題歌にもそんなに来ないし
・・・さすがに歌いだしたのには吹いた。まさか・・やっぱ歌声えええ


ちなみに動画としては初視聴
それで初めて知ったわけだが、声優陣には驚いた
中尾隆聖速水奨島田敏がキャラ名なしのモブで登場する
ピシア兵士にいい声いると思ったんだ


「鉄人兵団」を見て「宇宙小戦争」を見るに至ったが←今ここ
次は「ブリキの迷宮」かなー、と
いや購入はまだいいか

とあるブログにて

”ドールは家族”か・・・


まず始めにヴェルに惹かれたわけでね
それからラインナップ眺めてハーミアかなあと
・・・
ま、徐々にでも2人と面と向かおうと思った
せっかくデジカメ買ったわけだし




ちなみに先日アサルトリリィがどーのこーの言ってたが
https://www.amazon.co.jp/dp/B079Y1HRF3/?coliid=I68VM2VUXLWA&colid=X87YV0G0R612&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it
どちらにせよ選んだ方向に沈めと

かんぱに

ひな祭り中ずっとローニン希望していたが
出るのは・・・

意外と☆5は2人出てて、共にローニン!

なんだ、仕事してんじゃん
と思いきやうち1人はダブりっていう
・・・
リィン1人しかいなかったのに何故狙い撃つ

その後ヒサメ出て、まあ、なんだ
新キャラが欲しかったのだが出現率UPは仕事しないな



んで現イベント
相変わらずつくづく毎回そうだが根本的に入場券出ねえ
パン10k費やして金箱が何個出る?
それが全部ポストとかアホか!
もーポストは一律銀箱にしてくんないか、鉱床もそうだが

エルザとジークは持ってるんで闇モニクくれ

というわけで限定的にファイター募集にしたんだけど
その直後に出た☆5は槍だった。なんで?

どこに行くんだ

もともと目的が目的とはいえ
モンスター倒して調理して云々、てのが楽しみだったのに

因縁の対決から色々と面倒な方に
めんどくさい人間関係やら思惑はいらんわ
食材はアレだがふつーに美味しそうな風景・・・だけには戻りそうにない

竜より厄介な対決がこの先待ち構えてるかと思うと