橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

結局湯治の旅

三日目

5時過ぎに起きて風呂

5時半からやってるっつー朝市に行く
しそ巻・浅月・帆布バッグ・だだちゃ豆購入

ちなみに桜はまだ咲かず
この日の午後から気温上がったら明日明後日頃には


んでこの日も出発は10時半
ゆえに通算7回目の風呂に入る

そして空港直行
・・・
地方の空港はいかんせん店がなくてな
建物内の話だが、外は外で何にもないし
田舎の郊外に立ってるから
ともあれ唯一のレストランで昼食

羽田着くの昼過ぎだからバリエーション豊富ではあるんだけど
着いたら速攻で帰路につきたいしい


行きは電車としてー
しかし帰りはリムジンバスでグースカ爆睡する常

出発時間までちょっとあったから羽田空港で土産を物色

出先に俗っぽいの皆無だったからこれで

再開

旅行中は出ただけ全部食う
というか残す文化がない。もちろん胃に入る前提だけども
んで
帰ってきたからまた節制といこうか


二泊三日で実に3キロ増えた
三日目の朝が最大値を示したものの、その日の夜までに1キロ減

夕飯の献立

ざるそば