橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

適当に雨

雨除けのお守り忘れたしな

2日目

出発は10時半と非常にゆったり
そういうツアー探したけど

昨日急遽増えたものの
初日と最終日は空港とホテル直行というね


6時起床で朝風呂

酒屋見学&試飲
金のかからないツアーイベントでよくあるが
従業員は説明せず音声任せって店は初めてだわ
一つ二つ気になる道具があるんだけど
説明皆無だから流れ作業みたいな見学

寿司屋で昼食
甘エビの味噌汁うめえ

山居倉庫
おしん」のロケ地らしいが、ただの土産場所


・・・これでホテル帰還
倉庫出た時点で雨あがったんで温泉街散策
・・・
土産屋ほぼ一軒も見ないのすげえな
神社に賽銭箱ないし
手水鉢に水張ってないし
たまに観光客がうろうろしてるが、地元の人一切見ない



ホテル戻って風呂
夕飯のち
また風呂入って就寝

夕飯の献立

連泊でも献立はすべて変更
でも個人的には麦切りよりむきそば連続でも良かったのに

カニしゃぶ

夕飯はもちろん朝食もバイキングじゃないのは◎
好きなもの揃える楽しみもあるが、混んだり何だり
状況によってはひたすら面倒だからなー