橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

旅行初日

前日時点で4の壁突破する勢い
しかし旅行中は節制しないのでまた増えるんだろうな
まあ帰って数日も経てば減るけど

夕飯の献立

海鮮鍋
陶板焼き
むきそば

ほか

行程

4時過ぎてたからかんぱに起動、はい茶封筒
2時間寝て起床

11時過ぎの飛行機は12時過ぎには着き
ただホテルまでのバスは1時待ち合わせとのことで早速時間つぶし
時間にして50分くらい?
すると今度はホテルのチェックインに早すぎる、
というわけでご厚意で物産館に寄り時間調整

だだちゃ豆ジェラートはアリ

15時着
あいにくの雨、部屋の窓越しに見たら、あら霙?いや雪だ!
雪降り出してんぞー
と、気がついたら止んでる。しかも青空見えてるー
いやまた降ってきた
さっきまで頂上見えてた山が雲かぶっとる
・・・また止んだ
どういう天候なのよ



目的地は山形県あつみ温泉
ほとんど出かけることなく連泊でのんびりしようの旅
ともあれとりあえず風呂

ラウンジに玉こんにゃくサービス
3回おかわりし、この日だけで20個以上は食べてる

寝る前にもう一回風呂入って9時半就寝