橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

田中面白いわ

ただ役得はほとんどなくほぼ妄想で終わりそうだが

夕飯の献立

水菜のサラダ
納豆

新アニメ

魔法少女サイト」
胸クソ注意
クズしかいない世界やな


原作冒頭ちょろっと読んでたが
映像で見ると凄い生々しくてひたすらエグいな
つーかアニメ化の報聞いて大丈夫かと
深夜は当然として、いいのかTBS。上は原作読んだか?

まずトイレのくだりで一旦チャンネル変えた
戻ったら野良犬、またすぐに変更
戻ったら団らん・・・あ、この先がもっとやばいやつだ
本気腹パンを最後に時間枠中に戻ることはなかった


これ実況板眺めてるだけのほうがいいかなあ
ただまあ
コレやるんならオブジエンドもやってくんない?TBS(笑