橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

脂摂り過ぎた

午後が鬼忙しくてだいぶ消化したけど

夕飯の献立

昼が中華バイキングだったからー
納豆あたりで一つ

新アニメ

「宇宙戦艦ティラミス」
真面目な顔でシュールなネタやってる宇宙戦争
油とキャベツで汚れたの整備員に怒られてる一枚が見たかったが
なんでペットボトルに入れたんだよ
首から下素肌さらしといてヘルメットは取らんのか
明夫ナレ込みで悪くないんじゃないかなあ短いからダレないし



魔法少女 俺」
ちょっと時間なかったんで早送りで把握する
うーん、女性向けのギャグ漫画だな
主人公の少女が変身したら、筋骨隆々の野郎に
・・・なんでフリフリのミニスカなんですかね
妙にたくましいからか、これはこれで悪くない気もする。顔男前だし
今読んでる「田中」でこの格好なら阿鼻叫喚の地獄絵図だったろうが
ただまあ
この辺ではMXのみの放送時点でもう見ない。補完めんどいし