橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

情熱の赤

マイデジカメの愛称(笑

夕飯の献立

妹一家が来てて、土産の調理パン
元は昼の残りだと思うのだが手っ取り早く

あー

早速「鬼太郎」を見逃す
個人的にはネコより鬼太郎CVみゆきちに惹かれるものの、まあいいや


テレビ欄眺めてて
再放送含む4月スタート見ようと思ってるのは12本
・・・予想より多いんでだいぶ削る

エイプリルといえばタートルズ世代

改編期はスペシャルと生放送ばかりでな

っと、先日鉄人兵団届いてたから
いつでも見られるようにセットしとくか

・・・

見ちゃいましたねえ全部
昔VHS時代、何十回見たかわからんのだが
時々コマ送りで一枚一枚見てたくらいにはハマってた

ただ何故か録画は途中からで
ちょうどのび太が内緒でスペアポケット使うあたり
原作は持ってるから流れは知ってるものの、改めて頭から見た
何度も同じこと書くがやっぱ最高です


鉄人の無双っぷり見てて、
今度は「宇宙小戦争」も欲しいな

・・・3月最終回見終わってないのまだあるんだけど
とっとと見ないとまた始まるんだけど
あとやはりデスマは即消しでいいんじゃないかな