橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

祝・開幕

やっと野球の季節が来た
んで開幕戦から幸先いいな!金子が打ってりゃ(ry
野手多いのが若干気になるけど、競争に拍車と考える
松井は代打の切り札になるんじゃないかと

で、オリックスの負け方について

夕飯の献立

三色おこわ
トマトとモッツァレラのサラダ

近所でそば屋を探す

とりあえず一軒
橋向こうツタヤの並び・・・そんなとこに店あった?
フツーのお宅改造パターン

まず入り口がわからん
立地の悪さからハードルが上がる

そば自体はまあ良し

やれやれ

今年2018年は、年明けてから早くもフィギュア3体目っていう
他に予約品が3体あるんですよ?

ちなみに3月末発売予定のは一ヶ月ずれました
シュヴィは6月、もう1つは9月だったかな

まあ購入済の3体は平均5kほどと底値探しに余念なく
ただ毎度置く場所に悩むわけだが

かんぱに

まずチケット手に入れるパターンやめない?

ポンポン出るわけじゃないし・・・
その上で乱入率の低さっていう

相変わらず手っ取り早いパンブーストは石しかないしな

あと施設はローニン希望なんだから絞ってくれ

センバツ

やはり高校野球は夏に限んな!
地元から不在だとちょっとね

まあ在住地に思い入れはないんだけどさ


今日(30日)はテレビ点けたら一戦目9回表のセーフティ
そこからダブルプレー、のちの逆転サヨナラまで劇的だった
たった一球でひっくり返すのが醍醐味