橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

副食過多

主食減らしてもこれじゃな

夕飯の献立

あさり味付け・ブロッコリー・エリンギ炒め
厚揚げ
ブロッコリーのサラダ

STEINS;GATE再放送最終回

4月から新しいのやるのね
じゃ久しぶりに見るか、って・・・後付


ちょうどチャンネル変えたら親子で言い合いしてるところ
その後もつれて刺し・・・こんなだっけ?
正直記憶が定かじゃないんだけど
戻って、ゆかりんの「おじさん」呼びに違和感
え?これで終わりじゃないよな?続きあるよな?
CM挟んでCパート
よーしよs・・・なんだこの展開
白衣じゃないオカリンは憑き物落ちたみたいで別人やな
・・・
えーと、タイムパラドックスってこと?
結局覆すため幾度も挑むしかないのか?
ところで23話で最終回とか中途半端な


・・・Wikiで知るβ
あー、それで諦めた流れがゼロになるのね