橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

始末書みたいなやつ

朝から気が重いな・・一発通ったからいいけど

夕飯の献立

ブリ照り焼き
もやしのナムル
じゃがいも輪切り焼き
スルメイカ刺し身

とみにカメラが欲しくなったり

とりあえず乾電池式のデジカメを探してるのだが


ふとスマホで代用はどうか?
現在気になるゲームはアリスギアくらい
戦闘よりキャラメイクが気になる程度だから必要ないか
立体化はメガミとfigmaで製作中になってたがフィギュアで出してくれんかね?
先日発売の轟雷は評価微妙だし・・グラデ関連ね
ウサ耳型のパーツは良い


ああまだまだガラホでいいですう

携帯ゲームやりだしたら色々と収拾つかなくなるから
あとツイッターは使いこなせなかったのわかってるし
多用する人フォローすると流れまくって収拾つかぬ
LINEも自分から使うことはないねえ