橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

頭皮に堪える雪降る春分

日曜に床屋行ってきたのだが・・

夕飯の献立

おにぎりセット
鯵刺し身

趣味が増えるということはー

入れるナイフを増やす感じ
予算は毎月だいたい変わらないわけだから、
ゆえにそれぞれどのくらい割くかって話


密林は今以上に要選択。気になるのいっぱいあるんだが

オクは・・・本くらいか。結果的に安くなってるし

映画。来年度はゴジラと空飛ぶタイヤと、HF二部はあるのか?
実写は銀魂2とBLEACH予定

朱印帳NEW
これはねえ、見当もつかない
とりあえず作務衣と雪駄でK市巡りはしたい
七福神もやるとなれば朔日限定と日にち的に厳しいが・・
さらに氷川や八幡、東照宮まで行くと懐に云々


・・・あー、そうだ
そろそろ自分決算だから実際の数字から割合出せばいーのか
で、だいたい月予算内に収めると