橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

SAO2の11話見てて

デス・ガンのアカウント名、読み方違う・・・

職場でさんざん聞いてる単語の一つですわ
今更だがドイツ語なのな

夕飯の献立

姫たら一夜干し
もずく

最近ハマってるアニメ化してない漫画

あつまれ!ふしぎ研究部 3 (少年チャンピオン・コミックス)
どっかで見た作風と思ったら、
1巻の作者コメントでやっとわかった。イカ娘の人か!
ていうか終わってたのな


終わってたといえば話は飛んで
先日サンデー表紙に”畑健二郎、新連載”とかあって
ああ終わったんだハヤテ。と思った。特に感慨はない
・・・ついでに思い出したが読み切りでコナミに喧嘩売ったんだよな
方向的にはコロコロとおんなじ奴

えー、話は戻って
活動謎の部活に入部させられた♂主人公、のゆる~い部活動漫
ページ数と空気的に
鈴かわいいよ鈴。40話と52話あたり

それはそうと奥の手は再登場するだろうな
下手に出すより似合うという