橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

新趣味発掘

朱印スタート

暗いうちから朝風呂

那智の滝
・・・今更朱印帳が欲しくなる
今までいろいろ行ってるのは仕方ないとして
ここでは時間ないので次の機会に

結局熊野那智大社朱印帳購入

ところで那智八咫烏といえば妙高型、境ホラ、八田美咲
観光センターでついに俗っぽいの発見
完全に狙ってる巫女トリオ・・・なんだが
琴線に触れんデザインだな
とりあえず着物に乳袋はない。構造より着方が気になる
あと肝心のグッズだが
アクリルキーホルダーと大福とワンカップの三択って


昼食に鮎の塩焼き
化粧塩以外は頭から骨、尻尾まで全部食べる派

瀞峡の山彦橋
一度に15人以上乗らないこと、って吊橋。ほんと最高
他に誰も居なかったらスキップしてるところ

帰りは南紀白浜空港
地方特有のほぼ羽田に帰るためだけの用途

夕飯の献立

とれとれ市場で丼