橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

本州最南端

初和歌山でもあった

5時過ぎに起床
朝バイキングにマグロ解体ショー
どうでもいいけど
”解体を見せるショー”って凄い字面だな

湯浅醤油ソフト、フツーにウマイ
でも上に醤油は掛けなくていい
丸茄子柄の手ぬぐいに惹かれたが、1300円はちょっと高い
常用には使えんな
半額だったら2本買って使い切るが

道成寺清姫伝説
・・・移動中気づいたが、清姫ってこれか!

俗っぽい土産は今のところ皆無
清姫”はねえ
Fate/Grand Orderに登場する英霊の1人で
先日メイトでアクリルキーホルダー衝動買いしたキャラである
好みはバーサーカーなんだけどねえ
ランサーなら第二か最終じゃないと立体は

話戻って潮岬観光タワー。風つええ



和歌山うまいもの編と称してドラゴンボール超グッズ
ミカンを頬張るベジータという謎のキーホルダー発見

その後同じデザインで悟空ver発見、こいつはキャラに合ってる
ただグッズのコンセプトは行方不明のまま

橋杭岩を望める角部屋、串本ロイヤルホテル
露天風呂あるし浴衣だし

しかし食後入浴忘れて爆睡したのが惜しい

夕飯の献立

和会席