橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

三毛猫が通り過ぎた

初大阪

睡眠不足?でじんわり頭痛

起きても痛い、
とりあえずなんか口に入れてからロキソニン

早めに準備出来たから早めに出発
・・・
早く着きすぎ、まだ受付やってなかった

初の大阪伊丹空港、というか初上陸である

自由昼食つうことで、
解散場所近くのカウンター蕎麦屋
「ホームランそば」とは何ぞや
小ぶり海老天2本・お揚げ・肉・生卵入って800円
店長の生関西弁にちょっと感動したり

集合時間まで暇持て余してたんで茶房で茶しばく

さかい利晶の杜
千利休与謝野晶子の記念館とのことだが
文豪ストレイドッグス」見てないからなー
コラボだか聖地?なんだか目につくがわからん

ミステリーじゃなけりゃ絶対に行かない観光名所パターン
堺市役所高層タワー展望台
仁徳陵古墳でけえ

バスで一気に南下
大阪に在る空港は関空だけかと思ってた奴

海南はリゾート
和歌山リゾートシティホテル
洋風はなあ、共同風呂ないし部屋着だしでちょっと窮屈

徒歩3分くらい先に天然温泉施設
イメージは昔キャッツアイの対面にあった感じ


風呂上がりとはいえ午後8時過ぎ
2月下旬だというのに少しも寒くない
これが関東と和歌山の差・・・

夕飯の献立

イタリアンのフルコース。普通

なんでもトマト絡めなくてもよくね?
醤油か塩でさっぱりやってほしいなあ
せっかくの魚、港町なんだし
しかしこーゆーところのパンは折り紙付きにウマイ