橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ダイエット中でも米じゃないとな!

夕飯の献立

いきなりステーキ監修
ビーフガーリックピラフ

もずく

かんぱに

しょっちゅう変更作成してる広告だが
最近はだいたいファイター募集





f:id:rozeg:20180212182852j:plain
シャルロットktkr

あとリド欲しいけどねえ
ローズとファナリルも出てないが

次しばらくはウォリアー募集で
エイル狙いだがほかナハノとシビルと剣士同様出てるほう


先制組充実ならエアリスいいんだろうが
それだったらイーヴァで1ターンキル目指す方がいいかな




ところでシャルロットの戦闘不能吹いた
縞でガーター?いやボンテージか?
イメージはシーキューブの黒河可憐


暮れからやたら☆5が増えてる件
シュトリー・アルモニカノマドア・ヴェルグの年上感最高(笑
いずれも人の範疇を超える差だけど
シンツィアは年下らしい。カタリナはよくわからん