橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

で、バッジは何にするの?

夕飯の献立

おはぎ
惣菜

ブーム移行

いーかげんテレカ買うの止めよう
と思いつつ新年3枚目
・・・
とりあえず新しいケース用意しようか


クリアファイルは謎の福袋を最後に
とか言いつつしれっとオク落札してそうだな
らんらんとか東方とか
ノゲノラゼロはなんで2枚セットにしちゃうかね


というわけで急にキャラバッジなんぞ買ってみる
ジャンルはアズールレーン
すげえ興味あるがそのために買い替えはちょっと・・まだガラホで
キャラ絵でまったく艦名が出ないがもう見た目で!


ていうか買ったのはランダム封入だがね!


えーと・・・「ジャベリン」か
まあ眼鏡じゃなきゃいいんじゃない

今となってはなんでBを選んだのかは知らん