橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

高めでも範疇内

夕飯の献立

鶏団子・スケソウダラ・舞茸・大根の鍋

別にほうとう茹でて合わせる

封切り

映画「羊の木」を見に行く


よく目にするけど、アオリ文があまり関係ないパターン
っていうか、この話なに?
予告にあった事件は本当に関係ないし
主人公含め犯人探しする人がいないから拍子抜け
じんわりと不信感募らせるのが目的でいいのかな
うち1人は見た目で即誤解されてたけど(冒頭のアレもあれだけだったし
結局6人中、上手いこと行ってるのもいれば
よりによってここかよ!とか現状維持とか
・・・
CM見ててあれが誰だかわからない辺り撮影上手いなと思った
なかなかショッキングでしたねえ、逃げるなら海しかなかった


口パクは「あばよ」かなと思ったが、「ラーメン」?
どうでもいいけど後輩気づかないか

祭りの日といいいろいろやらかして騒動になってない不思議

さて

今年は早くも2本映画見たが
次何にしようかな

「決戦機動増殖都市」は確定として
「ビガイルド」気になるけど予告でだいたい予想つくのがなあ
たぶん”共有”を選ぶ

「羊の木」も「散歩する侵略者」も予告気に入ってから行ってるが
その流れだと「15時17分、パリ行き」「孤狼の血」「空飛ぶタイヤ」辺り



正直実写かよ!と思った「ミスミソウ」(アニメはもっとないか
残念ながら通ってる所で扱わない件