橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

67の壁到達

夕飯の献立

赤魚粕漬け
きゅうり・くらげの和物

かんぱに

ややこしいイベント始まったな・・


必要なチョコ量インフレしすぎ
前回確率UP追加されて尚出ない限定金ポス
うってかわって一度に複数出なくていいから
紫はまあ・・銀は真面目になくなってくんねーかな!中途半端
だいたい金ポストだって茶封筒のみ珍しくないし


去年の今頃インしてた覚えないから一昨年
未だに残る本命チョコはシュトリーからでしたー
今年は・・・ノマドアかカタリナか
あ、データBでリドから貰おう


正月にもらった☆4☆5黒封筒
・・・まあ、でしょうね?4枚とも☆4、すべて居ます!

黒封筒はなあ
☆3以上確定なだけでポスト乗らないからな

ともあれランクにかかわらずNEW出ることを祈って















f:id:rozeg:20180203013446j:plain
ヴェルグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
角で羽でガーターの人外で声石欲しい一人
スキルはそんなに強くないが・・


ノマドアに次いで履歴書UP中なのもそーだが
ほかに☆5あって欲しいの狙い撃つのは我ながら云々

ただイベ始まってコレ以外に封筒に甘酒何個か放ってるが
・・・新社員コネー

ジブリール以降やたら戦士が増えたのだが(ヴェルグで4人目
エイルいいなあ
巨大武器少女って時点でハナから言うことないんだけど
得物は大剣で”戦士”なのか・・・あのナリで斬馬刀ときた




ともあれダブり込み☆5が21人
育成は全く追いつかないわけだが
・先制組(カタリナ・クウェス・ノマドア・シュトリー
ロマン砲(リィン・アルモニカ・ヴェルグ・アンマリー・シュヴィ
・広報担当
このへんかな、欲を言えば資材開発にも置きたいが追々