橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

広報って

夕飯の献立

おはぎ

かんぱに

ファイター募集してんのに茶封筒ですら来ない


確率が明らかになるのも大事だけど
設定どおりちゃんと効果出ろよ・・
施設LvMAX+Lv99を5人置いて効き目ないとかなんなの




とりあえず出来るのは広告塔を随時変更するくらい
Lv99リィンをLv99シュトリーにしてみたり


f:id:rozeg:20180131032022j:plain
ノマドアktkr!!
っていうかUP中なんだけどさ!

ジーク同様このポーズは小ぶりだが(削除されました

よーしエルザは広報担当な!
☆5ファイターの育成はノマドアで!先制持ちだし!

まあ早速石枯渇したけどな!






うち7割くらいはこれ作ってたから
f:id:rozeg:20180131032424j:plain
OPないけど後悔はしない(クウェスに次いで2個目

全体固定1ダメ+毒、それとマルチ3体に3回攻撃
これを2回行う故に1ターンに最大8回ヒットというね!

ノマドアはデバフ付全体固定1ダメを2回と光属性全体、すなわち先制3ヒット
まあイベ中に間に合いはせんがな


さて何人か主任昇進で育成加熱

話はとんで後発キャラほどボイス凝って長いのがいい
初音石のカレナはWiki見て、なあ
というわけでクウェス・カタリナ・リィン・ノマドアと周回頑張った
中の人的にはノマとアルモニカやんなきゃな
そして全員社長ラブ勢という(重要