橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

今日かよォォォ

一泊のバス旅行行ってくる
ミステリーなんで目的地は知らん

夕飯の献立

一軒宿の会席料理

DMM

全体メンテだと・・・!
しかも終了予定時刻9時だと・・


ああもうとっとと甘酒使っとくんだった
が、まあ仕方ない


あああかんぱにのシナリオやってねえええええええ
初期はそうでもないが最近はもう尺長くてな
キャラストなんかも積む一方で読むの時間かかるから
だから放置してたツケですな
報酬は石だけだからまだダメージ少ないけどさ
来週締め切りはとっととクリアしとくか・・・帰ってきてから

かんぱに

最近広報が仕事してくれない


具体的にはファイター募集
茶封筒ですら剣士皆無とか、何なの
エルザLv99使ってるんだけどな

じゃリィンLv99でローグ募集とかしてみるか
・侍・・・リィンいるし・・
・弓・・・シュヴィいるから別に。ユディタもいる
・槍・・・シンツィアいるからいらん。イェン?知らない子ですね
・斧・・・ヴェルグ欲しいけど、まあ
・聖・・・イーヴァ欲しいけど(
・魔・・・強いてルツィエルだろうか

えー、暗選んだ理由は特にない。けどアルモニカ出たらいいな、って



















f:id:rozeg:20180125023617j:plain
広告設定後、即出るっていうね

2枚目(甘酒)は茶封筒

あとで気づいたが届きやすい一人だったのね
じゃあファイター募集だっt