橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ついに降雪とな

やはり降るならこのくらいやってくれんと
しかし年一程度とはいえ全く降らないわけでもないのに
毎年取り乱す連中の多さよ

夕飯の献立

せせり粕漬け

かんぱに

金箱0%イベントか・・・!


まあ初期はこんなもんでね(懐古厨のぼやき
何のイベントもない週とか

フィギュア増えた

WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
このけったいなカボチャはスカートである
目口がクリアパーツでぼんやり透けて見えるのだが、外せたり
肝心のカボチャの下は・・・


エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト 門を開く者 アリス メガホビEXPO2012 Autumn限定
ビジュアルブックには”しゃがむ”ポーズだがどーみても前かがみ
製作はメガハウスだけに服が外せたり
↑も真っ平らだがこっちも負けてない。外さなくても見たまんまだけど
ちなみに背後から見ると・・・



うーん
2月と3月と6月と9月に来るのにね

聶小倩とかアルシェイルとかエリントシーカーとかジャック・ザ・リッパーとか
気になるのたくさんあるのに・・・まだ1月だぞ

適当に感想

刀使ノ巫女
最近MXの調子が悪くてな…もうBSが頼り

とりあえず3話を見て、雰囲気と人間関係の面倒さ、これは「舞-HiME」枠だな


封神演義
OPないわー。自分の中ではやはり米倉を越えられん


☆りゅうおうのおしごと3話
やっと1巻終わり
何回聞いても水木一郎は合ってねえ、最初ナベシンかと思った
さーやっと”神戸のシンデレラ”こと夜叉神天衣の登場でやんす