橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

窓口受取が無難か

夕飯の献立

鍋に豆腐を入れて、うどん+
惣菜

かんぱに

石18個使ってブースト
経験値5倍きたのでね、☆5のLv99揃えてからなー昇進は

うーん
とりあえず先制組。カタリナ・クウェス・シュトリーと、
シンツィア・リィン・シュヴィ・ホリー・アンマリー・ジーク・ユディタ・・って多いか

ともあれ採用社員確率表記のお知らせ来たから
これ如何で全員昇進に・・



ところで
f:id:rozeg:20180118020744j:plain
作ったはいいが魅了は魅力(100%かかる)けど単体なのな
希少種狙いなら生きるかね

オク三昧

ちょいちょい買い物を続けてたとき
ストレス発散じゃないかと指摘されたことで
あーそうかもねー

それをふまえて
ヤフオクで延々数百円以下の探しまくるここ数日
・・・
どうもストレスに晒されてるみたいね、自覚ないけど

実際またテレカ買ってるしー




あと話飛んで毎年フィギュア買ってる1月
一昨年はクリスマスミク・レーシングミク・朝比奈みくる黒バニー
去年はシーキューブよりフィア・キューブリック
そして今年は・・・!


現時点で今年は予約が4体控えてるんですがねえ、足りんのか置き場


購入自体に後悔はないけど衝動買いも大概にせんとな
エリントシーカーとジャック・ザ・リッパーどーしよ