橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まだ寒くなる余地あるし

夕飯の献立

鶏団子鍋


夕方のニュースでやってたが
「野菜が高い」上で鍋を作るといくら掛かるか?てな企画を
なんでわざわざ値が張るもの揃えるんだろうね
つーか
外食で鍋頼むと1人前結構するものだが

新番組てきとう感想

からかい上手の高木さん
原作既読
再現度はかなり高い。つーか梶か・・・西片って梶かなあ
動いて喋る高木さん可愛い、でも実写はないな
原作でも破壊力あった「プール」動くとより云々


りゅうおうのおしごと!
原作既読
なんでBSとMX同時間に放送するんですかねえ・・
ともあれ本命その1。ストーリーは適当に端折りつつ原作通り
神鍋CVしこりんはともかく、土井先生はちょっと予想外。師匠いくつだっけ
1話からJSトリオ出てんのはいいけど、相変わらず方向性が心配
まあそっちはオマケとして熱い展開やってくれたら本望。あと師弟愛


ところで
りゅうおうのおしごと! 7 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
夏に予約したドラマCD付特装版も届いたしな!
前回引きが気になるけど今回は師匠の話らしい(未読


ポプテピピック
なんだこれ・・
シュールとメタとパロディと実写と予算の使い所おかしい
声優豪華だなあ、つーか毎回変わんのか
勇者と魔法使いも変えてきやがった・・・
30分保たないだろ、と思ったら中の人変えて再放送とかなにこの構成
2話終わった時点で4代、ベテラン勢の中で悠木竹達の立場


斉木楠雄のサイ難2期
1期は最後の方ちょろっとだけ
原作は読み出したの去年辺り、もちっと早く読んどきゃよかったかなと

異様に冷静にツッコミ入れ続ける神谷さんを楽しむ

かんぱに

もうイベントの面白みがない件




といってキャラストやっててもな
f:id:rozeg:20180117034708j:plain
一周で金箱2個のミラク

あとリィンのボイスストーンとユディタのEP3レシピ

次いで装備
f:id:rozeg:20180117034832j:plain
f:id:rozeg:20180117034844j:plain
ユディタは追々

ほかキャラストすら進めてもいないのがイェンとノナかな
性能的に作る気ないからなあ、99まで育てる気はある
ザオリクだったらユーニスがいい。まだいないけど