橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

夜は普通に平和

夕飯の献立

まがりなりにも夜勤の食事に出るパンなわけで
夜中に食べるだろう想像出来ないものか

今年からパンのクオリティ?扱ってる業者かな、変わったのね

ピザパンはどうかなあ
しかも美味しくないっていう


ちなみに去年までのラインナップの一つに
ピーナツクリーム入りのパンが我々の中では大外れ
クリーム自体が異様に甘いうえ、粉糖もかかっていて
口にすると砂糖がジャリジャリ舌に当たるため通称ジャリパン




まあ食事自体旨いわけでもない
それに関して上の上は「出るだけマシだから文句言うな」とのこと。ああそうすか

ただより高いものはないっつーこった