橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

だいぶ始まってた

夕飯の献立

本まぐろすき身
ホタルイカ刺し身

かんぱに

・・・爆弾岩は場所によって色が違うのね
群島は赤、森は緑とか

レベル上げはままならないし
新人は来ないし
またやる気が・・かんぱにはこういうところがな

新番組

気になるの多いんだけど、だいたいそのまま終わる件
去年から持続は「おそ松さん」、くらい
銀魂」は・・・あれ続き扱いか?
妹さえいればいい。」はまだ見てる途中。遊園地回終わった辺り
1クールで今ここってことは・・どこで終わんだこれ



さておき新しいの、現時点で見たやつ少し

銀魂
原作はハナからいつ終わってもいいような気がする、
いやアニメに合わせてそうだな映像はだいぶ簡略に作るだろうし
アバン見て、ああさらば真選組の続きか
前々回はギャグ皆無が辛くて、たしか「最後の5人」辺りで切った
まあ原作読んでるからだいたい知ってる。細かいやり取りはすっ飛ばしたけど
一応持続のつもり


ゆるキャン△
チャンネル変えてたら2話やってた
メイン女だけでキャンプする話かな
ヤマノススメくらいの尺じゃ足りんの?


メルヘンメドヘン
OP頭で松智洋やカントクの名前見て瞬時に気にはなった
が、これオープニング間に合ってない?
明らかに本編の切り貼り、それも同じの使うんかい!
話は主人公の自嘲が長いうざい勘違い多め
後半全裸で逃亡劇、これがやりたかっただけじゃないのと思った。あと長い
見終わったイメージは鍵姫。あくまでイメージね
続きはいいかな、しかしED(止め絵)で白スクキャラが居るだと・・・どうしよ(


ゲド戦記
これナウシカみたいに原作はもっと長くて、劇場用にかいつまんでるんじゃないの?
なんにせよシーン飛びまくりでわけわからんね
特に心境の変化とか時間かけな


ソードアート・オンライン2
この再放送は何の宣伝だ?
そういや二期見てないな、と思ってな
だから動くシノンを初めて見たのは劇場版という奴である
が、録画したのは2話だった・・・っと、ちょっと待て

たしか本放送時に録ったデータが・・・ああ二期全部あるわ
でもあるからって放置しとくと、実際3年放置してたし
つーわけで見るか
キリトと会う前のシノンは、いい鋭さのみゆきちだなと