橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やっぱレベル上げせんと

夕飯の献立

レンコンのきんぴら
惣菜

忘れてた

ブルーインパルス

ちょうど毎年航空祭行ってた頃のイメージが強いもんで
個人的にはブルーインパルスといえばT-2なのだが

練習機だろうと飛行体はいいねえ




話飛んでニュース見てて
そのまま飛んでたら墜落してたかもしれないからの緊急着陸なのに
落下物はともかくそれも危険視するのはどうかと・・・
と思いつつ
CH53はー、えーとシースタリオンか!とか
AH1って、コブラやん!などと映像見ながらwktkしてたり

かんぱに

希少種どころかフツーの敵の攻撃で即死も珍しくないが
撤退と社長スキルを駆使してなんとか

森20層・群島24層・雪原15層まで到達

そして目にするボムロック!・・・こいつら赤いのね
遠距離可な爆発で白ダメ5桁連発してくるのだが
自爆ではなく攻撃なため毎ターン、ていうか1ターン目でほぼ瓦解
物防1427以上かー、遠いな




先日シュトリーの+3出来たんで次
f:id:rozeg:20180113032111j:plain
さらに次はレシピあるしエルザ・・・こいつ練度Lv4か
シュトリーを超えないといいが



ついに鎧っぽいデザインから
f:id:rozeg:20180113032316j:plain
メイド服ですよ!つーか前からヘッドドレスしてんのね

更に大きくするとわかる、
f:id:rozeg:20180113032507j:plain
刀の長さと六刀の鞘。もうほんと良い・・・

+3スキルは各2回斬って元の位置に戻り、納刀までの流れも最高