橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

タイミング合わんね

夕飯の献立

もやしチャーシューメン

何この福袋

今度冊子代払うけど・・
チラシ以外多くね?


○色紙
色紙・・・色紙?これいつもと違うね
前にK-BOOKS辺りだろう何円以上購入特典とかそういう
元はゲーム特典だろうか
つーかなんでノラとと?
アニメは見てたが、いやアニメしか知らん

○クリアファイル
これはまあ。シュヴィだしな

○クリアファイル
ネプテューヌか、アニメ見てたはずだがキャラ覚えとらん

ICカードステッカー
PASMOは貸与だからなあ
使うとなると何か用意せねばならんな

○下敷き
・・・
・・・
・・・なんでこのチョイスかはいつか問い詰めるとして
それはさておき悲報を伝えよう

これな、去年4月にヤフオクで落札してんだわ

「恋神(ラブカミ)」っつーゲーム特典でキャラは月詠ウサギ
元はミニスカ着物なので、同じ濡れ場なら入る前のほうが云々

ともあれ値段は不明のままで