橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

浅草あったんか

夕飯の献立

納豆もらう&ふりかけ無双


クリームパン=高カロリーだと思うが
今回の夜は過去あまりない種類で疲れた
ので食す
直後にもも上げ100回敢行

かんぱに

シュトリーの+3出来ん・・・


先日2018+使って、石9個使ったもののカタリナ&リィン完成
んで今回実に18個使いながら+2止まり
つーか+の最低値が2やん

ちなみにクウェスは一発で+3キタ

まあOP無しだが!
マルチ4体・魅了・先制で十分といえば十分。あとは防具で命中UPな



まだ全員未昇進ながら
クウェス・カタリナ・リィン・アンマリー・シュトリーのPTやってみる
これはなかなかいいんじゃないかなあ、いや私好みで

課題は物理組が当たらない(魔法は必中なゲームである
浮遊大陸15層辺りから即死増える
このへんはLv上げに勤しむ以外ないか
あとやっぱ早う+3作らんと・・・

先は広報だがジブ魔育てるとか?
シュトリーが99になるか+3出来るかだな