橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

復帰後のべ14人増えた

夕飯の献立

山芋すりおろしてー
今回の具はタコとネギと揚げ玉

かんぱに

実際は昨日のすぐあと

羽交換で☆5黒封筒いざ開封・・・

     エルザ
NEW エルミナ
     ジーク
NEW ユディタ

何このカブり具合・・・エルミナ以外さっき履歴書見たわ

そして槍はもうしばらくいいんだ
どこか遠方行くなら要るかもわからんが
現状☆5槍は2人居てな


ところで羽といえばユーニス確定封筒出てんだけどちょっと欲しい
でも羽300個だからなー
いつか出るかも、のほうがいいのかな☆5以外は




リィンCV名塚さんなのだが
一応アンドロイドだから起伏のない声なのよねえ
なくはない反応も嫌いではないけど・・・!

ジークCV御前は合いすぎ。声でわかる余裕とかね




職と武器のコメ欄流し読み、
じゃあとっとと開けよう無限
・・・黒封筒だから☆3以上からだっけ
4以下何度も出てくんなよ

はいはいクウェスですよー、CV竹達か





エンドコンテンツさておき
そのへん周回する程度なら先制PTでいい気がしてきた
現在の予定はカレナ・カタリナ・シュトリー・クウェスそこにリィン
カレナの代わりにシュヴィでも

高火力枠に一閃装備のアンマリーとジーク
範囲回復ならホリーと白

面子は揃ったんで目の前の目標は武器作成
クウェスとジークはレシピからだけど