橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そういう狙い撃ちはいい

夕飯の献立

豚タン味付け+もやしの炒め
温泉たまご
湯葉

かんぱに

昨日一昨日とああ書きながら
まず甘酒消化といった

200人目のロックと考えたら結果はこれ

f:id:rozeg:20180106134813j:plain
初の☆5ダブり(血涙
どーりでNEWがないと


現行パラディンは6人居るんだぞ
うち在籍済みはエルザただ一人だ!
よーするに日替わりが仕事したってことなんだけど
広報はウォリアー、斧なんだよ!そっちの仕事もしろ
だいたいリィン出たのは4日、その日はレヴィが(



リドかノマドアかシャルロットが出てたらなああああああ

居合装備ない時点で頭一つ落ち込んでる職だけどね



結局甘酒100個で新人は11人
☆3が6人、☆4が4人、☆5が2人となりました。2人も出たのは優秀なんだが

ともあれ羽が2100個くらい、エルザとシュヴィダブってるからあと一人分




さて福袋の☆5黒封筒
    イェン
NEW ジークリット
    リィン
NEW ユディタ

ふーむ。三日前に引いてたらリィン一択だった
斧はまずイロモノがよかったなあ
具体的にはシビルとヴェルグ。大鎌少女とか超好み
とりあえず鬼火力で尻、じゃねえやジークで