橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

69の壁突破

夕飯の献立

山芋ステーキ
レンコンのきんぴら

かんぱに

今回のイベント経験値稼ぎし難くて辛い
そんなわけでしるこ使ってキャラスト周回したり

f:id:rozeg:20180106155601j:plain
カタリナのボイスは必聴・・・!
コメにもあるが寝室実装待ったなし

☆5の面々は幹部だったりトップだったり
重要ポストに就いてるの多いが、素はふつーの子が多い印象






祭壇でやっと2018+拾ったので窯と併用
f:id:rozeg:20180106030555j:plain
材料尽きてシャイン9個も使ったけど問題ない


ローグコメでなんのかんの書かれてるカタリナさんだが
+3が地属性攻撃とイベに不向きはさておき
貴重な先制+全体攻撃持ちである(それと一応単体回復

あとエフェクトが格好良い

リィンはねえ・・・メイドでアンドロイドで六刀流って、
ちゃんと六つの鞘がある全体絵見て、って惚れてまうやろー

二人とも居合装備出来るのも嬉しい




居合といえばだいたいカレナ無双
戦場と迷宮は9割クェーサーで終わる
更に特性&クリティカル発動で5桁確認、浮遊9層で希少種即死とか


+3装備は今度シュトリーの作るかなあ
単体超高倍率(4.98)の闇属性攻撃で、これまた先制持ち

・・・

ということは無限はクウェスを選ぶとみた(いやリドかノマドアか
つーか
栄えある新入社員200人目に黒封筒いっとこ