橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

昼も夜も・・

夕飯の献立

今年から夜勤パンが新しくなった


が、惣菜パン=高カロリーつうことで
絶賛ダイエット中の私めにはとてもとても

かんぱに

侍のみ募集じゃ狭かろう
というわけで前衛に切り替えたのだが
どうもやたら出まくる面子と偏りが酷い

あとLv89幻影エルミからLv95エルザに交代


ところでもう半分過ぎて気づいたのだが
24人中侍は一人だけなのな
イベント的にはレヴィじゃなくてリィンじゃないのかと云々


初っ端2連続茶封筒に挫けそうになりつつ
新規来るかはたまた・・・・











f:id:rozeg:20180106025218j:plain

☆5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それも念願の侍!
漠然と無限あったら選んでる候補の一人!


甘酒52個目にして、実に新入社員198人目という、ね
ようやく☆5までの全職一人以上在籍

ただし☆3以降で職別コンプは皆無という・・
どこも一人以上、一向に出ない



さあこれで無限は誰を・・
☆5封筒と羽交換の開封してからね