橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

「福袋、買うよ!」(CV高木渉

考えてみたら始めて3年くらいは経っててね(タワーと城これの間
ただ実働はブレイヴより短い(合計半年くらい
もうブレイヴにやる予定はないけど、こっちならまあ
つーか
昔フラワーで10k+5k+3Kて福袋全買いとかやってたな・・じゃ普通か(

夕飯の献立

ねぎチャーシューラーメン

かんぱに

まさかね・・


コラボイベから続く流れとはなあ
こんなことなら先月20k使っとくんだった
んで無限ゲットしとくんだった

そして石を使わず松福袋に吶喊するのが最上、と



まあでも現在羽が491個あってね
松福袋に1000個あって、そっちワンチャンとか

あとはまあ今後続けるなら来年に向けて石貯めるか(笑

範疇内

出納帳遡ったら
2016年度は月平均8.5k使ってた様で

あー・・・、花に課金しまくってたんだなー・・・

17年度は12月までの9ヶ月で平均3.5k
このうち3分の2はブレイヴだけども

ともあれ石は貯める方向で、
仮に明日ゲーム終了したとしても(ネトゲじゃよくある