橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

17年最後の出不精

夕飯の献立

目玉焼き・ウインナー付き
納豆
めかぶ

半日爆睡

目が覚めたのは15時過ぎだったね!

深夜映画見てたのもある
やっぱ劇場とは違うな、気分的な集中如何

探偵はBARにいる2

現在公開中をシリーズ中、最初に見た奴で(TV版も未見
・・・
見た後こういう空気になるの毎回なんですか?
2と3で方向性は違うものの
なんだったんだろうと、なんとも言えない気分になった

今からTV版見たくなったのだが、借りる元気はない

かんぱに

・・・
これファイターの扱いひどくね?


というわけでやっぱローニン希望っすよ!
いつかリドとノマドア欲しいけど!

☆3ファイター

・・・なにが効果あるのかわからん



話は飛んでアンマリーのEP3装備+3できた
想像以上に強いな・・・まだLv78だが。さすがEP3
集中込みで白ダメ7kとか。岩窟どっちにしよう